ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

振り返って1年いろいろありました

c0001370_2441865.jpg
みんなそれぞれの生活の中でまったくかかわりの無い人たちが
よくまぁ勝手に遊べるものですw
c0001370_2455926.jpg
ここメイポーではいつでも暖かで
遠慮なく お互いちょっとだけ知ってるリアのことなど励ましたり
励まされたりしながら ほんの少しだけど
居心地いい安らぎがあってこそと思いますb
c0001370_249568.jpg

短命のブルマリンありがとぉ(゚ーÅ) ホロリ

そして

きっと来年は
雷の時代bb
c0001370_2453461.jpg
このカッポーに明日はあるのか(

よくわかりませんがw
この1年ヽ('ー''*)♪アリガ㌧♪ ♪

皆様に幸多かれっ
c0001370_2542091.jpg
まぁなにげにSCRAPおみくじ集合したものの。。
夜も更け過ぎってのあるけど
まともなSSありゃしないっ(*'q');
c0001370_2544645.jpg
こんなわたしだけどまた今年もよろしくですっ(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2007-01-01 02:06 | 先日日記
<< 今年もよろしくっヽ('... しずく >>