ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

今年もよろしくっヽ('ー''*)♪

冷え切った空気の乾いたこの時期に
1年という区切りをつけるのは なんだか劇的なよぉで
ちょっと日常から離れちゃうよね(*'q');

そんな1年の幕開けです

今年はもっとリアで元気にやりたいなぁと思います

まぁこれは

毎年思ってます(*'q'):;*.':;ブッ

わかんないから 迷ってるからって
リアでは何も言えないわたし

思い通りならなきゃメイポでギャーギャー八つ当たりして
騒げるわたし

そんなのとっくにばれてても
一緒に遊んでくれるメイポッフレンズ

これからも暖かく見守ってくだしぁ(゚ーÅ) ホロリ



もう少し欲張りになってほしかったって
言ってた意味が少しわかった気がする今日この頃

でも だからって
欲張るのは負担なんだよ。。

時の流れはいろいろと学ばさせてくれますね

も少ぃおとなになるよw

みんなにも実りある1年をっヽ('ー''*)♪
[PR]
by anzu_berry | 2007-01-01 14:45 | 先日日記
<< 忘れかけてたレベアップ♪ 振り返って1年いろいろありました >>