ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

忘れかけてたレベアップ♪



リアでもちょっと前思い切り髪切っちゃったのでこっちでもw
c0001370_19381.jpg

ルミットがシーズンイメチェンってのとあいまって

164レベ祝いにwバケツ男様から
頂き物あったりでねだってないですy


アバつけるとこんな感じw
c0001370_1225629.jpg

ちょっと無理っぽくない?
ってのぎりぎりでやってみましたb

まだまだ雪の結晶ワンドとかも受け付けまs(*゚∇゚):;*.:;ブッ

友ザ苦新年会w
c0001370_1234491.jpg
初撃破メンバいると盛り上がるよねw

つか今日の本対中にホーンティールでたって時には祭壇に置き去りにされるかと思いました
(*゚∇゚):;*.:;ブッ

ってか うちら本体中 青告多いんだけどw

またもや1PT切っての撃破ッ

景品は超高級メッキ金の斧(゚ーÅ) ホロリ

悔しかったので5人でパクッタ(*゚∇゚):;*.:;ブッ
c0001370_1364176.jpg
その5人ってのが撃破メンバじゃないってのは秘密だwwww
[PR]
by anzu_berry | 2007-01-11 01:37 | 先日日記
<< 頑張るw 今年もよろしくっヽ('... >>