ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

頑張るw

申sの引退について
書きたいこといっぱいありすぎで・・
書き切れないまま1週間が経とぉとしてるので ・・・

アキラメテ書きません(*゚∇゚):;*.:;ブッ

BGとかで牙についてったときの主催やってた申s
自分たちで友で撃破するって言い出してジャクム初撃破した日
c0001370_16565981.jpg
実は申sも来てた

愛と感動の劇的再会w
このときSCRAP入ったのかな・・
c0001370_13243676.jpg
理由は間違いなく「野良だったから」(*゚∇゚):;*.:;ブッ

牙ナイトん時の祝いだったかな
c0001370_1562285.jpg
でSYSといっしょに見知らぬキャラできてましたっ
c0001370_13243170.jpg
戦の150祝いビシャスかなw楽しかったw
c0001370_13242481.jpg
正月から誰がやるだろぉ。。。
と思いつつ集合かけてみた元旦ジャクムw

過去に1度 ほんとぉに(゚ーÅ) ホロリと来たことありますが
それが何だったのかは秘密です(*'-')b

いつかそれをお返しできたらと思います
c0001370_1324197.jpg

タブン過去最高の長時間・・真夜中までのイン

ログアウトまで見送りました
(*'q');・・・クレェ

戻ってくるまでさびしくなるけど メイポ自体は単なるゲーム

余暇として楽しめるからこそ まっすぐ遊べる

そのつかの間の時間 

支えてくれて 楽しませてくれて ありがとう











最後はこれで〆る



c0001370_13241311.jpg

(*゚∇゚):;*.:;ブッ

そんなあなたが大好きですb
[PR]
by anzu_berry | 2007-01-17 15:51 | 先日日記
<< がむばれ!入試!! 忘れかけてたレベアップ♪ >>