ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

がむばれ!入試!!

決戦となってる友にはがんばってほしぃです

で 控えてほぼ空っぽ気味のSCRAP(*'q');

ソロ腕やるってんでついていった3人www
c0001370_16325517.jpg

結構楽しかったし楽だったっ(*'-')b
junbeもあたるかなぁ(´▽`)。o○80なったら着いてくか(
c0001370_16262236.jpg

また行きたいなぁ(´▽`)。o○
全部落っこちる前2レベアップのあんちゃさんオメッ♪(*'-^)-☆

ついこないだ初撃破メインでやった気がするけど・・・みんなすごい・・・;

置いてかないでネッ (゚ーÅ) ホロリ

そぉいえば・・
c0001370_16305533.jpg
こないだ意味も無く花火上がってた(*'q');・・
切れてたとこに 「とってもかわいい」って入ってたかなww
[PR]
by anzu_berry | 2007-01-20 16:36 | 先日日記
<< 受難期突入w 頑張るw >>