ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

首洗ってまってろww

いよいよホーンんとこ乗り込むw

メイポ最終決戦となるボスであろうホーンティールと初対面

この日のためにビシャスでジャクムで鍛えてきたのだっ

持てるだけ持ったPエリ

マップ通過のためにまず 変身ドラッグ交換アイテムの確認



そして



例のブツを受け取る



そぉ今 この瞬間から あのSSでしか知らないほーティーるに挑むのだ!



いざっ 変身!!!



っと



このとき 魔なら必ず1度はやるであろう


テレポで 「や~い魔じゃないとこれないだろぉw」 ってあれ

あれやったまま・・



変身してしまった。。。。。







ええぇぇぇええぇぇぇええぇぇぇ

c0001370_023015.jpg


出れないぃぃっww



判別不能だがF4

まぢ なきそぉでした(゚ーÅ) ホロリ



だが冷静にCH変えると当然出れた(*゚∇゚):;*.:;ブッ



゚*おめでとぉ☆†_(゚▽゚*)β☆わたし*゚☆



こぉやってわたしの最終決戦ホーンティールにいざ!は 悲しくも

めでたく始まったのでR




疲れた・・・












「つづく!」
[PR]
by anzu_berry | 2007-02-17 00:53 | 先日日記
<< ホーンティールw つづきー 本日のメーポ活動w >>