ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

ホーンティールw つづきー

わたしはシェドつてで入り込んだけど結構知ってるメンバと全く知らない高レベルの方たちと混在w
c0001370_16581163.jpg

SCRAPから2名(゚ーÅ) ホロリ
早く受験終わってくれ(`O´)o
c0001370_173193.jpg
クリックでダメシ↑

開始直後ってか マップ入ると待ち構えてるのね><
ちょっと重い人にとっては危険なのかも
c0001370_1752787.jpg
誘惑スキル回避できる1個目首は死者でなかったのかな・・・
意外と危険でもなかったし 雑魚湧いたところで処理が早い(*'q')

たしかに8人や9人ジャクムと比べたらこっちが楽(
c0001370_19171020.jpg

で 2本目の首 誘惑っていうより 操り人形?かな
c0001370_17105275.jpg

されるがまま。。。(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_17113828.jpg

これの回避策あればいけそうだけどなぁ・・
4回目の誘惑で死亡

そして撤退・・

うちらのジャクムフルメンツでいければ首1は可能かなぁ

時間は倍かかるだろうケド

あたらしいボスの時のどぉしよぉ いけるのかな ってあのムード
大好きなのよね

だが 今回

一番驚いたのは ホーンであ無く

しんたんが首1生き抜いたことだったw

腕で死にまくってたのに
やっぱ鍛えられてたね(゚ーÅ) わたしもかなw

以前 うちらのジャクム耐えれるなら何処いっても耐えれるはずって言ってたのが
ここで 証明された 瞬間だった(*゚∇゚):;*.:;ブッ

まだまだ友だけでっていうのはきつ過ぎだろうけど今度は一緒行こうねw
c0001370_1754398.jpg
本体に届かなかったけど ・・

こぉして わたしの最終決戦は 短くも幕をあけたのであったw

目指すは友で本体撃破だーw

いつのことかは不明だーww

追記 

c0001370_17593319.jpg
ホーン戦@みんなで泣き声とか次回分やっておくといいですね
チャットしながらっていう意味でもだけど
別にわたしが自分じゃ赤ドラ倒せないからじゃないです(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'
[PR]
by anzu_berry | 2007-02-18 17:30 | 先日日記
<< 実在してたw 首洗ってまってろww >>