ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

Good Will Hunting

ジャクム初挑戦。-。
墓ったらあれなので SS禁止!!と連呼して開始
c0001370_14565172.jpg
えべPTがすごすぎたので楽な2PTジャクム
c0001370_14542160.jpg

撃破の瞬間あんなほっとしたのは留美さんの180レベアップかかってて
最後3人でがんばった時以来かなぁ(゚ーÅ) ホロリ

あの時の「撃破あっっ」てのを 予測してなかったけど
すごく味わえて  うれしかった

ジュンベSSいない??(*'q')??

引退なのかなぁ・・(*'q');

誰か心配してください! (`O´)o



追記

わたしも昔のSS見ていたらすごいの発見w

タブン3年2年位前のSS 
c0001370_14393036.jpg
クリック↑
でもわかってくれるの2人だけかなぁ・・・

氷と狩ってレベアップの時 ロズのくれリック時代
たまたま込み合ってた時期の狩場で居合わせたのかなぁ

このとき限りだったと思いますが お元気でしょうか
[PR]
by anzu_berry | 2007-02-22 15:45 | 先日日記
<< q(*'o')... 実在してたw >>