ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

q(*'o')p ・・・

あまりにハードなジャクムに疲れ果ててうたた寝しちゃった緋s・・・(*'q');
いつもきつくてごめんねぇ(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_1832249.jpg


で こちらは
c0001370_183285.jpg
2PTといえど「PRIDE」PTとご一緒なので快適なジャクム(*'-')b

Dナイトンが羽持ってるw
c0001370_1834129.jpg
おkさん瞳孔開きっぱなしだけどどウサギの目は光ってるw
これは・・・wウサギがマスクをしてるのかww

PTで狩ったりボスったりとご一緒してくれるあんちゃさんとやっと録たぁ
友好親善チョコゲッツ(*'-')b
c0001370_1832149.jpg

SS小さいのは特にくじ作るのへたっぴなの指摘されたからじゃなく
ステ窓やFL窓開きっぱなしだったからで
連続して当たりくじが残って「わかりやすい詐欺」だと言われた
反感からとかじゃありませんヨ (´ー`)ぉkさん
[PR]
by anzu_berry | 2007-02-23 19:04 | 先日日記
<< who proved the ... Good Will Hunting >>