人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

who proved the theorm.(`O´)o

めいぽ遺跡を久々にクリック

who proved the theorm.(`O´)o _c0001370_15133527.jpg
いずれわたしもこぉ記して ここ閉じることになるわけです

費やした数百時間 歳月にして実に3年

4次実装の後に必ずくるであろうサービス停止

その時やっててよかったと思えれば幸いです

この時Pやアイテムは一切無意味になるわけです

もともと ゲームだからプレイ事態がすべてです

サービス停止まで わたしや今いっしょにプレイする人達が
いるのかどうかはわかりません

誰しも最後の一人になりたくない

わたし自身は他ゲームに移行していくことはありません
メイプル以外は全く興味無いからです

メイプルだけで繋がってた人は間違いなくその間だけの関係です

だからこそちゃんと じぶんらしくプレイしたい

思えばここは 自分についていろいろ学べるとこだった

ゲームもチャットも全く知らなかったわたしを ここまで楽しませてくれたみんなに感謝

life is all zero some game.

日々もプレイ自体に意味がある
by anzu_berry | 2007-02-26 16:00 | 先日日記
<< ∋(。・"・)-†.... q(*'o')... >>