ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

第2弾プランジャクムーw

兜くじのジャクムに不安定要素が多々あって
撤退も初期並みとなったので 次なるプラン

鬼2PT 確殺ジャクムプラン
c0001370_033599.jpg

早くて楽です(*゚∇゚):;*.:;

はずれくじメンバで作ったわけだけど 
一応目標30分台2PT撃破(*゚∇゚):;*.:;
あー
てか この時わたしたひったんだった(Åー゚) ホロリ

まぁいいか (イクナイ(´▽`)


とりあえず1個目でたので牙sがかぶった
c0001370_035314.jpg

.。.:*・゚☆.。お.:*・゚"£(。・"・)-†.。.め:*・゚☆.。.:*・゚w

牙に貸してたの戻ったからSYSにわったった兜(´▽`)

なんとなく気分敵に2個分めでたいw

ご一緒PTのリダさま・・・

001でも○○PT丸儲けwwww

ボロモウケだったっけ?(*゚∇゚):;*.:;ブッ

いっしょやって楽しんでもらえたら幸いです


個人的には兜は一過程なので ここでそのために執着する気ないけど
即火力に響くかたには安心要素でもり
逆に 兜が遠のくと不安定要素

いるならもてけって一度言ってみたいな(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'
[PR]
by anzu_berry | 2007-03-03 00:38 | 先日日記
<< ハーバードで学べることは図書館... ☆゚・*:.卒。.☆†_(゚▽... >>