ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

ハーバードで学べることは図書館でも学べる

きっぱり自分の主張を言えるのはかっこいいw

NASAの誘いを拒み 自らの考えを語るワンシーン

しかし・・・

彼は何にいらついてるのか・・・


(゚ーÅ) ホロリ


タイトルんとこのシーン


そしてすごく彼を思う 友に感動してしまった仕事後のシーン
このシーンはずいぶんと繰り返し思い起こさせ 友という関係について
感じさせてくれたシーンです 

無論もともと日本語字幕で見たわたし・・・(*'q');


違う視点でもうすこし深い意味をもった作品だけど
わたしの器では最も印象深かった3シーン

3月6日(火) 後9:00~11:08 BS2で放送あるよ(
そして 今気づいたっ
10年も昔の映画だったのね(*゚∇゚):;*.:;

ぁ ジャクムと被ってる時間Jamaica(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'


もともと3年くらい前見たのかなぁ
今見ても 当時の印象のままだったらどぉしよぉ。。。。

Good Will Hunting サーチでシナリオまでヒットしたw

あんちゃさんの翻訳も聞きたいかもw

どぉでもいいくらい だらしのないもてなくクンのフリーターっぷりが・・・
結構最初泣ける(゚ーÅ) ベンアフレック

今ではおじさんなのかな。。。(*'q');
[PR]
by anzu_berry | 2007-03-03 16:26 | 先日日記
<< 雨上がり 第2弾プランジャクムーw >>