ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

ホーンティル4次まで待てない激戦記

今やジャクムですら 4次直前に行かないでよくない?
って空気が杏に漂う中・・・兜目的だけならやっぱそぉなるのかな。。。

さていつもならザコムの日
c0001370_15392056.jpg
えろさんえべさんがわざわざ3次のうちにホーン本体見学するぞって企画
立ち上げてくれたので ザコモってるメンバでレッツゴーo(炎_炎)o
c0001370_15392947.jpg
首1個め戦闘開始から30分ちょぃで終了
だがSCRAP生存率50%(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_15393745.jpg
もぉ連続で魔防と物防交互で貼りっ放しで。。。
その点はジャコモ本体よりメイジにはストレスかな・・
魔防シールド展開したら素直に↓でザコ処理が正しい方法かも・・・
c0001370_15395844.jpg
スキル封印のシール効かなかったよぉな気がする
不要だけどザコモの召還するのにはスローもシールも有効だから
ホーンザコで劇的活用時代かと思ったのに(`O´)o

首1本目も2本目もハミトンはみんなマップはじっこ
同じ位置で墓落ちた(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_1540629.jpg
2本目撃破2PT切ってたのかな。。。SCRAPはほぼ全滅(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_1540151.jpg
きちんとしたレポはあんちゃさんがやってくれてるので参考にしようw(*'-')b

体を張って誘惑に耐えていただいた方 守ってたプリリンお疲れ様です

本体見に行けなかった主催者さま

ご一緒していただいたみなさんありでしたぁ(*'-')ノ




お・ま・け


以前ルミットのユニフォーム候補に上げたけど・・
身動き取れないってことで却下されたワンピースおkさんに譲りました
c0001370_15403265.jpg
たいせつに着ていただけると幸いです(´ー`)
武器アバはずして正しくご利用くださいネッ

で 追記(*'q')

ここで
Windows Media Player11と
Mediaデコーダ
Windowsムービーメーカー DL

撮影 編集 鑑賞 と思うこの3点セットで(*'q')

ちなみによく見られる動画サイズじゃ誰が誰かまでは確認さえできない状況になるので

試しに違うサイズで撮影してみたけど cpu2.8G メモリ1Gくらいじゃ こんな程度でした

ちなみに うかつにハードなジャクム1時間↑んとき撮影したら
20Gと 編集すらしようがない情報量になりました
編集時はもっと容量喰いまくりです(*゚∇゚):;*.:;

一切の責任はもてないので こっそり書いておきますた (*' ')ノ
[PR]
by anzu_berry | 2007-03-08 16:26 | 先日日記
<< 話すこということ・・ 雨上がり >>