ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

話すこということ・・

墓王しんたんが言い放った
c0001370_1431942.jpg

チャットって難しいね・・
電話なら5分ですむ

確かにそぉ思う・・・
目の前なら言葉にする必要すらないことも

表情の無い文字に なんとか思いを込めて伝えようとする・・

ひな曰く 顔文字で済む会話なら
会話する意味無くない?

そぉ思う・・・ことあるよね・・・

挨拶やスルーしとけって態度を避けるには顔文字で充分だし
見てて楽しい 反応を伝えやすい時もいっぱいあるけど

でもそれ以上にはならない

それで伝えられる関係になってる人はすごいと思う

なんかいろいろ余分な事考えるのは
平和ボケだそうです・・・

これ以上ボケたら病人になりそうです。。。
[PR]
by anzu_berry | 2007-03-09 01:49 | 先日日記
<< 理想は高く高ぁく!!(`O´)o ホーンティル4次まで待てない激戦記 >>