ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

理想は高く高ぁく!!(`O´)o

一週間ぶりのわれらがザコム隊w

なんか1週間あけると気合がwww
c0001370_164626100.jpg
誰かひとり棒立ち(*゚∇゚):;*.:;ブッ
なんか9時くらい一気に重くなって2人落っこち(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_16485665.jpg
↑クリック
Pエリがぶ飲みで尽きてしまった(*'q');・・
ふと思ったけどシャラッポいると撤退や全滅って無いんだよねw
だがシャラッポいて兜ってのもない(*゚∇゚):;*.:;ブッ
そしてscrapが兜くじ当てることも未だに無いといぅね・・・(゚ーÅ) ホロリ

まぁ気分を変えて
c0001370_17121734.jpg
ビシャスw
c0001370_17132191.jpg
ザコム2次会ビシャスw
キャラ入れ替えメンバ(*'-')b  この日はめずらしく4回やらずに落っこちでした


お・ま・け

サッカーかっこいいぃーw(*'-')b これw
やっぱすきなのやってるとガキちょでもすごいよねw
かっこよすぎww音は最悪(*゚∇゚):;*.:;ブッ

ちなみに曲とダンス楽しむならこっち


奔放な女性ってあこがれちゃう♪♪Shakiraだいすき(´▽`)♪♪

わたしも数年経ったらこっち方向に華麗に転身だ!(☆~ξ(σ。σ)ξ♪
[PR]
by anzu_berry | 2007-03-13 17:07 | 先日日記
<< ∋(。・"・)-†.... 話すこということ・・ >>