人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

いよいよ4次職wwーw(´▽`)wwーwww

いよいよ4次職wwーw(´▽`)wwーwww_c0001370_12164944.jpg
ホーン戦(*'-')b

なんと首1本落とした後

ゲムパが操作不能に 。 。。。(*'q'):;*.':;

キーボード操作じゃロープ移動さえ無理なわたし (゚ーÅ) ;

その後2本目落ちた後の 本体中?向かう途中に 臨時メンテだったそうです
企画に主催にあたられた方々・・・お疲れ様でした(゚ーÅ) ホロリ

いよいよ3次最後のホーン戦だったのにねっ(`O´)o

玉茶に見せれなかったのでSSでw
いよいよ4次職wwーw(´▽`)wwーwww_c0001370_1315589.jpg
                          ↑ココ
いよいよ4次職wwーw(´▽`)wwーwww_c0001370_1314375.jpg
                             ↑ココ
まだ慣れないからちょっと怖いけどw
よたよたしながら6本攻撃のこと撮れた(*'-')b
慣れる頃には4次実装ww(*゚∇゚):;*.:;

来週4次実装なったらメイプルもまた違う世界になるのかなぁ

すごく心待ちにしてたけど ちょっとさびしぃ気もするw

まだまだ現実的な相手じゃなった・・・
なんて敵がいなくなっちゃうのもさびしいですねっ

コミュや企画もので無いと攻略不可だった敵も
ビシャスみたく 行きたいメンバで行きたい時 行ける様になる時

それまでコミュや企画を通して学んだ事を活かす時o(炎_炎)oみんなも誘ってねw

何処でも 誰でも 長所があるように短所があります

すこしでもひとりひとりの長所を活かした集いをしてもらいたいなと思います

友とやってきたジャクム戦も 4次実装でいろんな形で代わると思うけど
今度はホーン戦に向けていっしょにやって行ければいいなっ(´▽`)

200Lvカンストまであっという間なのかすごい長いことなのか
わたしにはわからないけど 今まで以上に充実していく気!(`O´)o

まだまだ狩場に向かう友がいる限り狩場も喜んで行くけれど

もぉ わたし自身 自分のキャラの為に狩場に詰めるって事無くなって
ずいぶん経ちます

狩場に長時間留まってEXP稼ぐって時代が終わった後
当時は予測してなかった いろいろ相談しながら
企画したり 無邪気におしゃべりして bossに挑むメイプルライフ

その頃と比較すればイン時間は半分にも満たないかもだけど
その頃とは比べ物にならないくらい楽しい (´▽`)

bossはトどれ相手にしても わたしのテクじゃPエリエリ草飲みに行くようなものだけど
真っ黒字のハミ職とかが支えてくれます(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

メイジってやっぱあってるのかなw

あまり役に立てないしどぉしよう。。。と これまで何度も思ってきたけど
やっぱりメイジやってきてよかったなっ♪  (´▽`)♪♪




追記ww

いよいよ4次職wwーw(´▽`)wwーwww_c0001370_13404690.jpg
天罰
バケツ被った時ビン底めがねやった時と比較にならない
「カポリン」の反応ww(*゚∇゚):;*.:;
送ったご本人様は悪意や他意あった訳じゃ無いそうです(*゚∇゚):;*.:;

ちなみに
いよいよ4次職wwーw(´▽`)wwーwww_c0001370_13443492.jpg
 わたくしのペット「牙ぃ」も
「牙の玉璽」様との血縁関係は一切ございませんwww
by anzu_berry | 2007-03-22 14:14 | 先日日記
<< ロズソロビシャ(*゚∇゚)... 2PTジャコムと2人ビシャスww >>