ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

ロズソロビシャ(*゚∇゚):;*.:;

@ちょこっと残して某ハミトン墓だしちゃって・・・ソロwwww
c0001370_19343936.jpg
ロズで撃破しちゃうことにo(炎_炎)o
MG掛けっぱなしで爆破に耐えあっちにうろうろこっちにうろ
今こそSP間違ってたってAP無駄な振り方してたって
赤字なんかにひるまない 105レベプリンの根性見せるのだo(炎_炎)o

ロズには撤退という文字はないのだ



30分経過 (体感的にw
まぁ タブン10分経過(*゚∇゚):;*.:;
c0001370_19344747.jpg
減ってねえぇぇぇぇぇぇwwww
敵前逃亡する気なくったって・・・これでは
とは思うものの・・・・w

撤退やだったから結局ミスって死ぬまでやってた(*゚∇゚):;*.:;
まぁ何度でも体験したいとは思いません (牙さんwww


んで2PTジャクムo(炎_炎)o
c0001370_1934555.jpg
お久しぶりにインってスペサルゲスト参戦(*'-')b
兜要らなきゃいつでも誰でもって訳には行かないけど
いっしょやりたいってのはうれしいねっ(´▽`)

次回2PTで3次最後かなぁ
撃破30分台乗せてやるぞぉぉo(炎_炎)o
[PR]
by anzu_berry | 2007-03-23 20:07 | 先日日記
<< 4連続で行くビシャスの旅 いよいよ4次職wwーw(´▽`... >>