ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

高レベランカーの圧力に負けないっっ!!!

いたいけなロズが挑発に晒されてます(゚ーÅ)
c0001370_191222.jpg
HBの恩恵に与るのだから
本体乗っかってレイで6本攻撃やって来いって脅されてますo(´□`*o)
c0001370_1913547.jpg
挙句この後たひったら「露持ち逃げ成功ですね^-^」
と 露パク扱いされましたo(´□`*o)

いい子は真似しちゃダメですよ(*'-')b


メイン投げてりゃ直ぐ稼げるってひとのサブでの赤ぃ狩場
c0001370_1933036.jpg

こゅ時つい気分は「F2www」そんなわたしは未熟者 。。q(*'q')p

いい子は真似しちゃダメですよ(*'-')b
[PR]
by anzu_berry | 2007-03-27 15:34 | 先日日記
<< 4次までの~そして4次からの~... 4連続で行くビシャスの旅 >>