ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

skill獲得(*'-')b

威力あれど重いということで封印の15体最大攻撃skill・・・
腕1本休憩中にしか使えないとか・・・・(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_12431354.jpg
使わせる気ないのかwwwNEXON
一応へたしたら本当に実用できないので念のため現段階でSP振ったのは1
c0001370_12432182.jpg
本体からしか得られないskillが多いというので
臨時ザコム 召集2回 参加3回 
土日で5回(*゚∇゚):;*.:;ブッ
c0001370_12432789.jpg
土日といってもザコム過疎時間ってあるので未だに在るのがちょっと驚いた
そういう時間帯は有効にがんがん活用して みんなで一緒に集めていこー(*゚∇゚):;*.:

アイテムと違ってskillは失敗して消えるってこともあるけど
いっしょに獲得できたskillそのキャラがズット使っていくと思うと
なんだかすごくうれしぃ

人口過多職は獲得に向けて競争熾烈と思うけど
どんなにひとりで強くなっても意味が無いのは これ今で以上に明確になってきたと思う
わたしが強くないから言うんじゃないよ(
c0001370_12433340.jpg
更にギルクエにビシャス4回戦はいつものように連日開催(*゚∇゚):;*.:;ブッ
c0001370_12434029.jpg
なんだwwwこの蛇花火ww
攻撃してるかされてるかよくわからん(´ー`)
c0001370_12434662.jpg
ビシャスからもskillドロップ(*'-')b
一緒に集めていくっていいな(´▽`)
アイスディーモン30でたーwwww(´▽`)www
もらったーーーーーーwww(´▽`)www
c0001370_13111998.jpg
チェインライトニング20ここで出てくれるといいのに(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_12435282.jpg
終わった@はくじやら久しぶりの顔ぶれだとか(*'q')
眠い中みんなにつき合わせてギルクエ(`O´)o チェインライトニングコンプリートだ!

ギルクエってやってる頃のさっぱりだったのに
ましてここ数ヶ月ペリオンすら行ってないから迷う迷う
ギルクエ以前の問題(゚ーÅ) ホロリ

深夜1時回った頃チェイン30でたーwwww(´▽`)www

もらったーーーーーーーーーーーwww(´▽`)www

よしw今度はみんなで20を(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'




なんだかもっと楽しみなってきた今日この頃
「☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.:*・゚☆」連呼の日々



フリマでしか得れない人にとっては厳しい現実だとは思う

メルで得れないskillもね・・・
c0001370_13372032.jpg
こちらも20がないから今も1
使うかどうかは全く未定(*゚∇゚):;*.:;ブッ
[PR]
by anzu_berry | 2007-04-02 13:46 | 先日日記
<< チェインライトニングo(´□... 4次までの~そして4次からの~... >>