ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

チェインライトニングo(´□`*o)20----!!

唯一ブックのみコンプリート終了
c0001370_15463650.jpg
エフェクトはきれいっ☆
されどSPしばし後回しかな(゚ーÅ) ホロリ
ブリザード乱用時代突入すれば必須なるのか・・ならないのか ・・・?(*'q')?
c0001370_15465167.jpg
チェインライトニングo(´□`*o)20---!!ってことで
落とす かも しれない
・・らしいというのででダークワイバンww
c0001370_1546443.jpg
グリホンはもぉ根絶の危機にあるので・・(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_15465749.jpg
とフリージングwPエリ3発なのにしばし乱用狩り(*゚∇゚):;*.:;ブッ
MP使い切ったら2回の接触に耐えれない攻撃非ダメ1発・・・
c0001370_1547369.jpg

ビショップ蘇生術ーーーーキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
でも うれしくってジャンプして回復もしないまま接触
・・・(゚ーÅ) ホロリ
結局ドアのお世話になりました(゚ーÅ) ホロリ

そして2PTジャコモーwわかりにくいけどみんなが攻撃しまくる間中
ウリボーの乗って遊んでるやつがっ(*゚∇゚):;*.:;ブッ
c0001370_15471541.jpg
あー早くチェイン20o(´□`*o)ホスイ!!

次ドロップSYSのと決定済みだったのでっ
☆゚・*:.SYS。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.兜:*・゚☆おめ
c0001370_1685065.jpg

SYSが初めて祭壇入ったって時からズットいっしょにやれて
わたしもこの日をズット待っていました(゚ーÅ) ホロリ

その後 本体戦より遥かに長い時間かかって
2PTザコモの○○PT代表(代理人)と深夜どころか真夜中まで
PT単位はどおの
ドロップ配分がどぉの
公平がどぉの
スキル配布がどぉの
あげく くじに至っても 当たったらどぉの はずれたらどぉのと・・・・
c0001370_15473021.jpg
ぶっちゃけ100人でやっても100人が同じメル至上主義なら公平は簡単なんだよね (´ー`)

こちらは友ザコムと違ってやっぱ切り口が違うから
あーでもないこーでもないと
いろいろありますねw がっ 楽しかったから おkk(*゚∇゚)b デス☆

この日は集合に時間をかけてしまい 開始そのものも遅れ相まって
ドロップ配分まで付き合ってられなくなった方には とくに申し訳ありませんでした;

これに懲りずまたよろしくです お疲れ様でしたっ       ありっ☆☆☆
[PR]
by anzu_berry | 2007-04-04 17:09 | 先日日記
<< またネッ skill獲得(*'-... >>