ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

またネッ

召還スキル獲得に向けやっと動き出した(´ー`)
c0001370_1947524.jpg
留美さんDがラッシュで手伝ってくれたけどようやく1本(゚ーÅ) ホロリ
翌日羽がようやく10本あっちこっちから集まったので
あっちとっちと行き来させられ鍵を探すw
延々1時間・・・・
c0001370_1945455.jpg
鍵出無いと思ったら敵が違ってた(*゚∇゚):;*.:;ブッ
それでも出なくて1時間
c0001370_1945208.jpg
最後の締めくくりはシェド火毒魔召還でクリアw ありがとっ(´▽`)♪

c0001370_1952329.jpg
ザコモー!!みんな強くなったなw
わたしも早くチェイン20欲しいo(´□`*o);
c0001370_1955207.jpg
兜でたのでtamasがゲ゙ッチュ(*'-')b
☆゚・*:お.。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.め:*・゚☆で:*・゚☆とっ

牙sと洋sでビシャス
c0001370_206553.jpg
なんかわかんないけど牙ナイトロードスキル30ゲッチュ(*'-')b
「ありがと」をチェイン20に変えて持って来い(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

そして今回はちょっと記念のビシャス(*'-')b
わんさんとこファミリ勢ぞろいw
c0001370_207497.jpg
今日しんたんは新しく生活を向かえるためにお引越し
戻ってくることがあるのかどうかわからないけど
いままでいっぱいありがとっ
c0001370_2085014.jpg
何処に行っても元気でいてくれればうれしいです(*'-')
[PR]
by anzu_berry | 2007-04-05 20:14 | 先日日記
<< シュワッチの兜w チェインライトニングo(´□... >>