ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

シュワッチの兜w

はじめてのboss戦って言えるのは
ビシャスが最初だったかなぁ

ザコモの本体撃破らしいよって
聞いてた頃 腕もぎにも行った事なかった

ある日シュワッチに「ジャクムいく?」って聞かれて
即答「行った事ないから見てみたいーw」って ついてくことに
c0001370_14324063.jpg
って 付いて行ったら シェドやシャラッポやしんたんがいて
そこで初めて留美さんにも会ったのかな たしかあゆちんもwwおkさんもwww
カイやジャっ子さんもいて何でわたし?って感じで混じってついて行きました
それは「シュワッチの150祝い兜ザコモ」だったw
c0001370_1435487.jpg
そりゃ主役シュワッチならどんなのきたっておkkでソ ・・とはいえ><
c0001370_14332118.jpg
混じっていいの???って感じでPTいれてもらって その時のPTはカイPT(*'-')b
わたしのザコモデビュー守ってくれたのはkai でした(´▽`)
c0001370_1444622.jpg
消費の準備もシェドがやってくれたのかな。。。
準備段階からなにがなにやらわからないまま
気がついたら始まってしまいました(*゚∇゚):;*.
c0001370_14334861.jpg
すごい人数で挑んで撤退
撤退まで残れず本体までどうにかこうにか生き延びてた記憶があります
その後シャラッポ数回やって撃破もしたけど 兜ないまま・・・シュワッチフリマで購入(゚ーÅ) ホロリ

それから月日は流れ 2年の月日歳月が過ぎ去り

そして遂に今日・・・・・シュワッチの兜でた(*゚∇゚):;*.

わたしをはじめて祭壇に誘ってくれたシュワッチ
開催してくれたシャラッポ いっしょにやってた留美さんやシェドに

そして今日いっしょに集い撃破してくれたみんなにありがとう
渡してしまえばそれでオワリ分けたうら終了というのは
真っ赤なうそ

シャラッポの友ザコモがなかったら

今のザコモはありえなかった

そしてそれを続けれるのは誘える友いるからこそ
来てくれる友いるからこそ みんなありがとぉo(´□`*o)
c0001370_2025498.jpg

今日はちょっとシャラッポ抜いた気分だぁw
おめでとぉわたしっ(*゚∇゚):;*.:;
[PR]
by anzu_berry | 2007-04-08 20:13 | 先日日記
<< とりぷる~ とりぷる~ るるる... またネッ >>