ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

とりぷる~ とりぷる~ るるるるる~♪

われらザコモ隊でトリプル20がでたので速攻留美さんが貼ることに・・・w
寝おきの賊さんも見守る中
c0001370_16182454.jpg
とりぷる~ とりぷる~ るるるるる~♪

c0001370_16183770.jpg

             成功!!!
(゚ーÅ) ホロリ

今後この光景いくつ見守るのかなぁ(*'q')
見てるこっちもひやひや(゚ーÅ) ホロリ

でも必ずみんなにも手に入る(*'-')b


ふと我が身振り返れば わたしが持ってるの身に付けてるの
使っているのは全部みんなのドロップです(*゚∇゚):;*.:;
シュワッチドロップのは何一つ消えて残ってませんがw
留美さんのお年玉棒書もくっついてる愛用の椎茸(*'-')b
もぉシェドだったか牙だったか消えすぎて覚えてないドロップ椎茸(*'-')b
がぶ飲みしてるPエリエリ草も投げてる目玉も
牙や洋sからのドロップです(*゚∇゚):;*.:;
c0001370_1619243.jpg
今でも毎日4連続ビシャでパワエリ露パクってます(*゚∇゚):;*.:;
はじめた頃はSYSとシュワッチからのドロップ飲んでたっ(*゚∇゚):;*.:;
c0001370_1619201.jpg
だから飲み放題ザコムやってられる(*゚∇゚):;*.:
狩る時間なくても華がグリフォンさがしてくれる
「juneberry」は人のドロップで生きてる(*゚∇゚):;*.:;

主催という形でそれを少しだけでも返したい とても返しきれないが
何もできないけれど その気持ちが少しでも伝わっていればうれしいです

そしてそれをすこしでも・・・
みんなが次の人に伝えてくれれば幸いです(*'-')b

入院中のかーこs早く元気になってね><
ジェネみんなから預かってるよo(´□`*o);
わたしにはかーこsのリザ必要です(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

counakaさんお元気ですか?
1PT撃破なったらいっしょにエンジェルレイ取りに行こうねっo(´□`*o);
[PR]
by anzu_berry | 2007-04-12 16:45 | 先日日記
<< okザコモ好きさw シュワッチの兜w >>