ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

okザコモ好きさw

もはや撤退はありえない1PTで挑もぉかというザコモどぉしても規約がないと不安という人の為に
今更だけど規約を儲けました

実際にはコミュでもなんでもないので開催義務も参加権もないのに
今更規約というのが情けない話ですが(゚ーÅ) ホロリ

規約:いっしょになって楽しむこと

主催ができるのは参加する友がそこにいるからです


誰からも開催義務を負ってません
わたしから参加誰要請を誰も受けることも在りえません

ただ規約設定あるからには 反した場合
開催意義そのものにかかわる問題ゆえ
つ「参加権剥奪 もしくは停止」といたします

↑もともと存在しませんがw

開催や参加者分配について一任させて頂いてることで
どれほど負担なくやってこれたかわかりません
だからこそここまでやってこれたと思います

集い撃破に向かい撤退の中から撃破してきたザコモはもぉ無いのです
今後はやる以上撃破していくザコモです

撤退時代を共に乗り越えた友がいたことはわたしの中で
今後たいせつな思い出になります



まぁ一纏して思うこと


みんなお疲れぃありがとっヽ('ー''*)♪

2時間かかって撃破や撤退
3人だけど 2人だけど 撃破できそうなのでお願いします! と伝えた
祭壇空くのを待ってくれた次主催者のかた
「挑む以上頑張ってください」「そこまでいったらやらんかい」と返してくれた

ありがとうございました(゚ーÅ) ホロリ

4次になり今やジュンベもアークメイジ
ザコモでもっと活躍できると思ってたアークメイジ

2しかSP振ってないのに400%の攻撃範囲と340という攻撃力
最大威力であるブリザード!!

これ重くて使えません(*'q'):;*.':

召還することで10SPでも210攻撃力のイフリート

これ邪魔で使えません(*'q'):;*.':;ブッ

クァンタムエクスプロージョン20が何処にもありませんwwww

10SPにて3対攻撃130このマックスに期待するしかないというのに
チェインライトニング20はもはや見かけることすらないグリホンドロップ

もぉね・・・

入手不可に翳りなく遠いマスタリーブック

威力持ちながら本体戦等に使用不可スキル

もぉ・・・これは・・・w

本体撃破でアークメイジのわたしには必須スキルさえ1個も出ない

スキル獲得巡り参加そのもに規約が必要となった今

今こそ

わたしザコモ辞め時かもしれない!!!!

そぉだ

今辞めなくていつ辞めるんだ!!

使えない4次スキル!!!

ザコモから絶対出ない未獲得マスタブック!!!

くじ兜もそろそろ行き渡る今

それをひとつの区切りにしたいかなと思います























と 書いたその@
c0001370_15195450.jpg
SYSのトリプル出た!!!(*゚∇゚):;*.:
c0001370_15205560.jpg
兜はもらった!!!(*゚∇゚):;*.:;
c0001370_15202441.jpg
おkさんは手ぶらで来て手ぶらで帰った!!!(*゚∇゚):;*.:;


もぉ・・・SYSのトリプル出たときの留美さんのF2!!!!!

これではwwwやっぱ連日行かなくてはwwww

ってくらいうれしかった

後にも先にも 楽しいから誘える
楽しいからやりたい

やっぱ規約っちゃその規約発足当時からあったかも(*゚∇゚):;*.
っつー結末(*'-')b
[PR]
by anzu_berry | 2007-04-14 08:24 | 先日日記
<< スキルドロップ♪♪ とりぷる~ とりぷる~ るるる... >>