ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

スキルドロップ♪♪

c0001370_10201447.jpg
ザコモのスキルほぼ行き渡ってきたのかなトリプル20はまだ2人だけだけど
トリプル自体は数回来れなかった怜を残し獲得済み
エンジェルレイやジェネも行き渡ったかな 牙ヒーローのコンポがまだだけど(*'q');
c0001370_17522876.jpg
@はビシャスでベノム20(*'-')b
留美さんのベノム20もまだだったけどSYSsがもらっちゃいました(´ー`);
c0001370_1862589.jpg
ベノム20一発成功☆
c0001370_17525646.jpg
☆゚・*ベノム:.。20.☆†_(゚▽゚*)β♪☆お.。.め:*・゚☆☆☆


で翌朝のザコモ戦トリプル未獲得だったありさんが獲得☆
c0001370_17531013.jpg

☆そしてそのまま20まで☆☆]成功!!!
゚・*トリプル:.20。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆お.。.め:*・゚☆☆☆撤退や1PTも残らず撃破って時代にきてた牙友それに懲りてか消息途絶えてたけど
☆゚・*発:.。撃破.☆†_(゚▽゚*)β♪☆お.。.め:*・゚☆
かーこsも退院後の復帰戦でした
☆゚・*退:.。院.☆†_(゚▽゚*)β♪☆お.。.め:*・゚☆

おkさんはこの日も手ぶらで帰っていきましたとさっ
☆(´▽`)♪
c0001370_14234890.jpg
遂にベノム20も留美さん獲得(華眠たそう(゚ーÅ) ホロリ誕生日おめw
c0001370_17541832.jpg
その@は スタンでたw




ジャコム共同主催について
誰かがいっしょにって誘ってくれるのはとてもうれしぃ

ただ参加希望者もそうだけど
わたしは結構わがままで譲れないとこは譲りません
好き嫌いはないほうだけど
嫌いとなるとがまんする気はまったくありません
そんな器の小さい人なので 恩があるとか縁があるからといって
誰とでもって訳にはいかない狭い了見の持ち主です

メイジスキル出るわけじゃないしどーでもいいかっ
ってきもちからじゃあないですよっ(`O´)o

逆にいうとそういうわたしを受け入れてくれる人がいるから
そのまま変わらずやってこれました
それはいっしょにやってきた友にわたしがもっとも感謝することです

お断りするのはそれなりの理由があります

共同主催は基本単発戦
解散する時楽しかったといわれるのが何よりうれしぃ(´▽`)

この日のえべさんかっこよかったな(´▽`)
[PR]
by anzu_berry | 2007-04-16 18:06 | 先日日記
<< 私伝・・・ってやつかな(*&#... okザコモ好きさw >>