ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

スキル獲得ボスの旅~

何気にビシャス露きれいに食べきってますね(
Pエリは15消費という記録すべき量(*゚∇゚):;*.:;ブッ
露食べきったの気がつけずタヒッチマッタという結末(*゚∇゚):;*.:
が トリプル20と兜の2個ドロップという 不自然なドロップ(*゚∇゚):;*.
c0001370_16453242.jpg
兜はまゆさんに(*'-')b 投げてたメンハでトリプル20まだのひど他にいないというので今んとこ使えないけどトリプル20は怜ゲッツ(*'-')b
なんとか鯖にかじりついて落ちないでもらいたい(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_16534874.jpg
こちらは深夜の2PTの戦利品くじ
スキル4と武器5つで撃破者9人という はずれくじなし(´▽`)イイナッ
まだまだ見たことないスキルって出るのねw
c0001370_16565322.jpg
こちらも珍しぃ翔さんのF4!
バーサク20の失敗ではなく 成功です(*'-')b

PTでないと獲得できないスキルやスキルクエアイテム
そして成功しないと再度獲得しないとっていうスキル20や30のマスタリー
いっしょに倒して主要スキルを獲得する・・・
その喜びは残念ながらアークメイジには無いようですね(゚ーÅ) ちょっとさびしいかなぁ

c0001370_1651865.jpg
わたしはまだ使ってないまま持ってるので
今回のディーモン30はSYSに(*'-')b 旧メイン復帰のヨカーン♪ディーモン30ゲッツおめwせっかくなので4次やっておかないとっ☆
c0001370_1652318.jpg
ところでこれ何って言ってんだろ。。。(*'q')何か戯言はいてる
[PR]
by anzu_berry | 2007-04-20 17:29 | 先日日記
<< 延々延期で開催中w 私伝・・・ってやつかな(*&#... >>