人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

元気でいるかなw

メイポを始めるには別にこれといった理由も無くてもいいけれど
ある程度コミニケーションが充実してくると
理由も無いのに去りがたくなる

育成キャラいなくなるとできなくなるものでもありません
充実した人の繋がりがあればどうにでもなります

キャラは今から作っても武器も防具が無くっても
それでもどうにでもやっていけます(*'-')b
元気でいるかなw_c0001370_19113831.jpg
わたしも辞めなくても一時的に休止や停滞あるかもしれない

その時同じ気持ちでいてくれる人がいればうれしぃ

そぅ言ってくれる人がひとりでもいれば いつでも戻ってこれると思う






彼がメーポ去ってしばらく時間も経ち
挫折復帰の心配がなくなったので書いておく(*'-')b

牙s以外ではふたりビシャスは初めてだったのかな・・・
元気でいるかなw_c0001370_19121435.jpg

ちょっと怖かったけど楽しかった

もぉしばらくはいっしょに遊ぶことも
もしかしたら 二度といっしょになにかをやって楽しむことないかもしれない

役に立つのならうれしいよって言ってくれた洋s

わたしもいつか さらりとそぉ言えるひとになりたいな(゚ーÅ)

辞めちゃうこと決めた後に知り合って 数日間の短い時間だったけど

わたしはきっと忘れない ありがとっがんばってね (´▽`)ノ
by anzu_berry | 2007-05-01 19:25 | 先日日記
<< ザコモ隊完結 延々延期で開催中w >>