ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

シャラッポーデッビューザコモデビュー戦(´▽`)

祭壇がやっと空くようなので緊急開催
シャラッポーデビューとしんたんGW復帰戦w
c0001370_1457521.jpg
緊急とはいえこりゃまたなんてこったぃw2PTメンバ(*゚∇゚):;*.:;ブッ
72レベシャラッポーのリザパーフェクト対応の意図ではありませんが(*゚∇゚):;*.:;ブッ
c0001370_14571116.jpg
投げSYSだけだったから何気に牙sが投げで参戦(゚ーÅ) ホロリなつかしぃ
c0001370_14571652.jpg
GW最終日深夜というのに頑張ったw
c0001370_14572291.jpg
みんなもそうだったのかな・・・w
何気にシャラッホー健在をちらちら確認してました(´▽`)
日ごろはされてる身ですがね
c0001370_14572886.jpg
無事全員で撃破(*'-')b
兜なかったけどベノムがでたのでシャラッポー新生活応援資金にみんなで贈呈(*゚∇゚):;*.:;ブッ しんたんまた遊ぼうねっ
次回はお盆かな。。。(*'q');




そして






c0001370_15335987.jpg
さよなら甲s(゚ーÅ) ホロリ


コメント削除

空き状態待って簡単に友チャで集合できる
なけりゃ中止も簡単な内輪でやるジャコムと

自分のSkill獲得 販売目的Skill狙って割り込み紛れ込み
。。。 挙句立てこもり
2台PC放置順番確保は当然にごとくなってしまった現状のジャクムの門

同プレイヤー間で批判はしたくないが一言言っておきたいからここに書いたまで
自分の至らなさをのはけ口にも係りたくないので
人を中傷して回るプレイチヤーやブログ巡回者は今後は同様に削除

コメントにより不愉快になった閲覧者様 申し訳ありませんでした

応援コメントもそれに伴い削除(スマソ (゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2007-05-08 15:34 | 先日日記
<< 水無月のつぼみ にゃぁ(゚ーÅ) >>