ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

イフリート20

土日はジャクム無いので 2日連続6連ビシャス(*゚∇゚):;*.:;ブッ
c0001370_13513889.jpg
牙プリだと毎回ジタバタ気味になるのがいい(´▽`)
ヒーロー150レベおめでと♪♪
c0001370_13544740.jpg
イフリート20失敗。。。
c0001370_1358525.jpg
そして
c0001370_13591261.jpg
成功!



ありがとねシェド(゚ーÅ) ホロリ

これが攻撃Skill唯一の20獲得
ディーモン20在るけど保留中
ブリザードとチェインはマックスにする気なので@はSP今のとこ保留

本体ドロップに変更されないかな><。チェイン20

c0001370_141254.jpg
りぼん~♪


わたしは失敗は多いので ひとの失敗も気になりません

過失もこれまた多いので ひとの過失も許せます

ひとはそういうものだと思って いるからです

だから自分の失敗も 許せます(*゚∇゚):;*.:;ブッ

成功が前提で過失など注意不足 本人の至らなさという人もいます
そういうひとは きっと自らをそうだと信じて疑いが無いのでしょう

歴史的に豪語してた政治家が過ちだったのは事実ですがw
きっとそういうひと以上の自分と思える人でしょう
ひとの基準にとやかく言う気はありません

策があれば最大自分に有利にすることも難しいことではありません まぁそれは さておき q(*'q')p


善処する意思は失策であろうと過失であろうとも
必ず果たせるものと信じています

だが信頼なくしてははじまりはなく 進展もなく
そこに価値は無いということです


メイポはじめて この一月タブン過去最大の負担となった問題が解決します
間接的にかかわった人直接かかわった人
積極的に助けてくれて支えてくれた人
見守ってくれたひと 避けてた人 

自分のが文書力無いからじゃ無いが!実は言葉はあまりあてにしていません
態度や行動をみてるほど説得力はありません やってることがすべてです

良くも悪くも結果がすべて 今後が重要(*'-')b
[PR]
by anzu_berry | 2007-05-22 14:58 | 先日日記
<< pay it forward☆ しろごま~♪ >>