ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

色弱遠視で乱視なら更に楽という結論



バーサコ20成功おめでとう(*'-')ノ☆
c0001370_265086.jpg
祭壇相変わらずごったがえして中止ももはや慣れっこ(´ー`)
横の紛れ込みや割り込み対策もいろいろ聞くけど
対処慣れてる人がいると助かりますね(゚ーÅ) ホロリ

さてさて最近2人掛で1day1upを目指す日々

地味目な投げキャラだけど目標は


チェイン20o(炎_炎)o!!!


グリフォソロで狩れるようになればもぉチェインマックスまでは
boss以外は釣りさえやらないかも(゚ーÅ) ホロリ

ゲームそのもので行き詰った感覚えたのはこれが初めてかな

ジュンベ危うし!o(´□`*o)!!

ってなわけで トウブン投げておきます(*'-')b




それってキャラ大陸移動よか面倒では・・・って
聞かないでw


投げるからには楽しみます(*'-')b
c0001370_2713100.jpg

継いでなのでこの際4次Skillコンプリート目指しとく(*'-')b
[PR]
by anzu_berry | 2007-06-07 01:31 | 先日日記
<< 悲願達成おめ(゚ーÅ) ザコモにロズの急募がw >>