ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

恐慌時代・・?

やっと入った臨時メンテナンス

わたしは資産もPも無いから無関係だけど・・

経済崩壊 生活不安が疾走してるみたい。。(*'q')

平和なメイポにはやく戻って欲しいな(゚ーÅ)
c0001370_19583152.jpg


持たざるものは気楽だけど 努力した人が奪われるのは見たくない
できるけどやらない ばれなくてもしない そんな意志を持って欲しい

こういうときに説得力あることが書けるといいのだけれど・・・


(゚ーÅ) ホロリ



さて 先日
祭壇空いてるので集合ーw
ひなで参戦 開始PTがDビショップ梨だったのでSS撮ってる間ありゃしないw

開始早々リザで復帰(
 わずか数秒差で某ランカー死去(*'q')
どこかで「さっきのリザもったいねー」って聞こえた気がする
ビショ1名だった(゚ーÅ) ホロリ


撃破後更に空いてるので2戦目(*゚∇゚):;*.:;ブッ
c0001370_19591449.jpg

ビショいないのでロズでもいぃやということにwプリだけど
c0001370_19594130.jpg




2戦分のはずれくじなしドロップくじ(*'-')b
c0001370_19595868.jpg


ここでロズの消費について 目投げから撃破までMGかけっぱなので
心配してくれる人多いけど

露50~カキ氷200~ スイカ数個 それくらいです
だから店売り武器が1個当たればほぼ消化

フリマ売りクラスはボロモウケです(*'-')b
この日は早かったから露20個くらいwカキ氷150個くらいw

メイジはエリ草とPエリオンリでいつでもソロになれる準備で行くので
桁違いですね(*゚∇゚):;*.:;ブッ


TT20も 2個目兜も 高額Skillもまだなので
楽しみながらしばらく行けそぉw たまには稼いでおかないと(゚ーÅ)

c0001370_19574638.jpg
HP3248 130Lv
[PR]
by anzu_berry | 2007-06-12 20:05 | 先日日記
<< パターン(´ー` 悲願達成おめ(゚ーÅ) >>