ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

臨時メンテ臨時ザコモ

臨時メンテでいつものザコモ中止
なので2PTザコモ深夜開催レッo(・∀・)○ゴー!!
うちらPTメンバー違うけど・・・w臨時にお許しいただいてw
c0001370_1484047.jpg
なにげにろんさんとザコモはじめてだったかなw
おぉぉやびんでいつもお世話になってます(*'-')b
c0001370_1484723.jpg
TT20と なんだっけ弩Skillろんさんの3連続失敗中というマスタリがでたので・・
いざ・・・・・!
c0001370_1485267.jpg
同時成功祈願!えべさんのカウントダウンで同時成功♪
トウブン先と思ってスピリダーク10にしちゃって7しかSP残って無かったよ(*゚∇゚):;*.:;ブッ
c0001370_149082.jpg
SP17でもTT強い・・・w

とうとう友ザコでなくスキルもマスタリも臨時参加臨時開催で獲得

アイスフィールドも結局臨時ザコモにて獲得だった・・

やっぱ臨時じゃないと自分の得られない運命なのかな(*'q')

そしてレベアップ(*'-')b
HP3.4k Lv131(HP鼻込み

シュワッチがグリフォから出たというのでさそっくパクってクリック♪
c0001370_20591256.jpg
2連失敗後忘れてたアイスディモンw
20獲得*ありがとぉ☆彡シュワッチ

そして・・・・
c0001370_2123895.jpg

こっちはいつ現実的になるのやら・・・・



・・・(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2007-06-14 16:03 | 先日日記
<< 終息かな・・・? パターン(´ー` >>