ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

シャッポアイ(*'-')b

BOSSばかりだとあまり実感無いけど恐るべしww
c0001370_051935.jpg
シャッラポアイ効果絶大(*゚∇゚):;*.:;ブッ

140なったので目指すはグリフォ・・




がっ

姿さえ見れなかった(゚ーÅ) ホロリ


どうやって行くかさえ不明な武者o(炎_炎)o
c0001370_0473269.jpg
なんとなく姿が不気味(*'q');

最近開始は祭壇空き次第(´ー`)
c0001370_0474339.jpg
この日シャラッポ今年度くじ運をすべてジェネ20に費やす(*゚∇゚):;*.:;ブッ
留美さん兜おめ(*'-')ノ☆
c0001370_0515858.jpg
ビサスの被爆対敵o(´□`*o);
c0001370_3484321.jpg
なにげに6連続ビシャス懐かしい
肩の荷降ろしたらまた連日やれるかなぁ(゚ーÅ) ホロリ

もぉ慣れたけどTTのかすったよぉな音ってもぉちょっとどぉにかならないのかな(*'q');

SP迷ってたけどTT20スピリダークMAXだし次はフェイクでいいのかな。。(*'q')
[PR]
by anzu_berry | 2007-07-06 00:08 | 先日日記
<< @ちょぃぃぃぃぃぃぃいW ザク?(*'q... >>