ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

日曜真夜中・・

牙のわがままなソロジャクムに集まった祭壇PT
目投げ時にはみんな撤収w
c0001370_18421814.jpg
ソロ撃破時代に入ってしまたんだなぁ(´ー`)

思えばコミュ4PT撤退時代からメーポライフの要になってきたジャクム戦

友ジャクムやれるようになっても3PT全滅って事もあった

撃破そのものがみんなの目標だった頃が懐かしい

なにかひとつの区切りを迎えようでうれしいような
さびしいよぉな・・・

って
別にわたしがやるわけじゃなぃけどね(*゚∇゚):;*;ブッ

どうしても祭壇利用時間が長くなるので
来る人いたら状況理解してもらうためロズで門残っていたけど
決して篭りじゃありません(*゚∇゚):;*.:;ブッ
途中来られて理解いただいた方ありがとうございました(゚ーÅ) ホロリ

と いうことで

2時間半くらい?だったのかな。。。わたしが開始後おきてられたの

ひとり思いめぐらした時間でした

3ゲージ50%削ったのきいて安心したのか寝ちゃったけどね(
撃破メールでご丁寧に起越される始末寝かせとけ(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

何度もやること無いと思うけど 
☆゚・牙*:ソロ撃破.。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.おめ:*・゚☆
[PR]
by anzu_berry | 2007-07-09 19:34 | 先日日記
<< おかえりぃ~♪ @ちょぃぃぃぃぃぃぃいW >>