ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

暑中見舞い@更新停止中(*゚∇゚):;*;ブッ

c0001370_13493893.jpg
暑いですね まぶしいですね ばてますねっ
c0001370_13341820.jpg
夏ばて夏ぼてには気をつけましょうw
わたしはあいかわらず元気です(*'-')b


さて~とある夏の風物詩 スイカ割り~

june:牙。。アバ変えたんだ
c0001370_1475274.jpg
餡ぱ:叩いてみるか

(*゚∇゚):;*;ブッ
その後牙の姿が見当たりませんw



さて最近といえば HPたん無いけどソログリフォなんかしたりしてw
HPやヴぁめの人の必勝法w 以下玉茶より伝授(*'-')b
c0001370_14018100.jpg
1発当てて
けんたに背中こずかれながら投げる(*゚∇゚):;*;ブッ
スキル切れたらケンタに突っ込んで掛けなおす(*゚∇゚):;*;ブッ

万が一!グリフォ狩ってる途中で間違ってポータル出ちゃった場合!!

死んでもともとってつもりで戻る(*゚∇゚):;*;ブッ

さぁこれでHP足んなくてもひるむことなくレッツグリフォ♪


がっ


狩れるが出ないチェイン20(゚ーÅ) ホロリ


がっ


昨日 ついに!

ついに!

ついに

チェイン20!
c0001370_1341694.jpg
賊さんからドロップ(*゚∇゚):;*;ブッ
c0001370_1349686.jpg
そして。。。

エフェクトが変更されてて

ぉ! と思った瞬間w

成功と思ったわたしを殴りたい。。。


ちょっと.。頭の中が真っ白に。。。



(゚ーÅ) ホロリ


がっ

そんなこと気にも留めずに華イメチェン=@)∀゚).・'・'+.:;*;ブッ
c0001370_1446866.jpg
復帰なのかしら?(*'q')?

ドロップ変更でチェイン20落とすかもって
c0001370_13585643.jpg
わらをもつかむ気持ちでビシャスww

当然出ない.....



まだまだチェイン20募集中(*゚∇゚):;*;ブッ



ではでは またねっ
c0001370_14414269.jpg
(*'-')ノシ♪シーユー♪ 

omake
c0001370_4322050.jpg
足くちゃってしろごま言ってる(*'q');;;;
[PR]
by anzu_berry | 2007-08-04 14:47 | 先日日記
<< チェインMaxo(炎_炎)o@... 更新停止 >>