ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

人は支え合って...

某ランカーサビシャスネタ

人は支え合って生きてくもの
c0001370_15333720.jpg

ちゃんと書いたらおっきいほうがちっちゃい方に寄りかかってるもの
c0001370_15374884.jpg
裏返してまったく違う意味の文字になっても((
c0001370_15332068.jpg
SSは賊Dさん撮りそこなったのだけなのでいづれもカンケー茄子ww
c0001370_17224625.jpg
時々聞かれますがDSしてれば蹴られたからって死にません♪
ってか1PT大親分戦に餡ブッシュ頼りでいけるわたしって・・・
(*゚∇゚):;*;ブッ

そして・・・

つ「本題」

さて昨日一日わたしを振り回した強化!

強化熱にうなされたこと無い身ですが
その猛威と恐怖を知った日でした

失って手にしてたものを知る

失えるというのは幸せなこと

そぉなにかを手にしてたということだから

まったく逆説殴り書きしてたのも無論覚えてます!悲劇というより喜劇なのだがw

過ぎ去ってしまえば単にネタだからその日を待つ身(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_15412365.jpg
代休ゆえその1日をゆっくり振り返る今日でした(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2007-10-01 15:33 | 先日日記
<< ☆゚・*解:。.☆†_(゚▽゚... 結び >>