ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

☆゚・*解:。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.:散*・゚☆

人には都合なり主義なり勝手なりってあるもの

その中わざわざ ありがとうって集うのはむちゃくちゃ贅沢な話と思います
c0001370_2555139.jpg
そうするにふさわしいし惜しくない!わたしでいいのなら参加したいっ
そう思うシーンがわたしにも何度かあった

留美さんのドロパク祝いや牙solo召還PTなんかがそう

そして そうなる立場に1度とてなれたとか嘘のようにめでたすぎ!
c0001370_2561493.jpg
わたしは自分の欠点も弱点も知っています
c0001370_2571244.jpg
ゲージ半ばで賊Dさん落ちてr(
どぉせせいっぱいいっぱいやったところで 満足とか自分で得ないのに
そこに居合わせた人が満足なんてことはないでしょ

なのに
それでも承知でありがとうとか・・



(゚ーÅ) ホロリ

ドロパクさせてもらった 解散後おまけのジャクム
c0001370_16254388.jpg
大きな口叩いても なにもひとりじゃできないくせ

許してくれて

ここまでつきあってもらっただけでうれしぃのに

野良として日ごろジャクムをやる身ですが
はじめての兜はコミュでした

そしてコミュみたくやった2度目?の2PTジャクム

はじめた時おkもらえたこと自体がうれしかった

自分のメイン消費支えきれなくてひなで継続しても気持ちよく迎えてくれた

なにかを共にやるって継続もすごいことですか

気持ちよく解散できるのもすごいことだと思います

半場できた四次実装スキル実装 急激な祭壇ラッシュの挙句
ヨコの荒し(*'q');

それによる中止続きなど開始当初は想定外

いろいろありましたが やってよかったと思います

最後までお付き合いいただいたえべPTのみなさん お疲れ様

集っていただいた皆様へ

ありがとぉ(*'-')ノ



c0001370_1631940.jpg
窓んとこでPeterPanがこないか星空眺めて・・
そのまま正座寝してた頃が懐かしい・・
[PR]
by anzu_berry | 2007-10-03 02:10 | 先日日記
<< マリッヂブルーー 人は支え合って... >>