ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

新たな兆し・・?

前回の指輪婚も好き勝手言われたが

追加のステSSの反応に驚き@@

みんなそんなにわたしより装備に関心なのか(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_16145814.jpg
指輪クエといい・・なんかすごい
ひとってちがうんだなぁ。。。ってここ数日驚き

いきなり人が変わったようにザクにはまるひと・・

結婚実装でひとそれぞれ喜怒哀楽それぞれあるみたいだけど・・

結婚式の招待を受けたりしながらなんだかひとの行き来?を眺めてました


ご招待いただいた結婚式(*'-')ノ3連♪♪♪
ひなのような指輪婚ぢゃないですね(*゚∇゚):;*;ブッ

よりたのしく過ごせるるとうれしいですね♪ご結婚おめでとー♪
おめでとーまさにふたりのためのクエ~(*'-')ノ
c0001370_16373897.jpg
リアルご夫婦メイポでもお幸せにー(*'-')ノ
ってかwえべさんの正装ww
c0001370_1683916.jpg
留美さんおめでとー(*'-')ノ
c0001370_1617565.jpg




この ふたりは・・・


とりあえず婚なのかな。。。。。(*'q');




c0001370_16195033.jpg
結ばれるのかしら(*'q');;;;;;








JUNBERRYは独身のままだけど

お相手は決まってるのでプロポーズはお受けできません(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_16332790.jpg
たぶんロズも。。(゚ーÅ) ホロリ

なんで ホロリかは聞かないで(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2007-10-10 16:53 | 先日日記
<< 明日がある!! 指輪婚ーw >>