ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

明日がある!!

復帰されてひさびさに 落っこちさんとごいっしょ(*'-')b
1PT攻撃開始から45分くらい?撃破
c0001370_1443681.jpg
160平均きったかもってレベルの6人だったけど みんな強い(`O´)o !
c0001370_14494541.jpg
ってか1PTに慣れてくるとHBやヒールリザなしで行けるのがいい(*'-')b
もちろんあれば余裕なのが(*'-')b いい

そして遂に戦とおねーさま婚w
c0001370_14515187.jpg
ってか何気に黙祷を捧げる一同(*゚∇゚):;*;ブッ
c0001370_14525951.jpg
おふたりにはとても長い間おせわになってきたので
今後の夫婦漫才も楽しみです(*゚∇゚):;*;ブッ








さて 気になるところのアークメイジ武器
c0001370_14533234.jpg
んー
c0001370_14541597.jpg
これ確認したさでフクロウ購入(
c0001370_14553190.jpg
杖は持つ予定無いけど・・
その時点で捧出まわらなきゃ 投げってばっかの生活延長ですね(´▽`);

ってか その時点 っていつだよ!(`O´)o
[PR]
by anzu_berry | 2007-10-13 18:44 | 先日日記
<< 届くといいな・・w 新たな兆し・・? >>