ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

届くといいな・・w

ありさん結婚おめでとー(*'-')ノ
c0001370_16245386.jpg
僕教の合同結婚ということでご招待いただきました♪
ってかドレス姿のありさんの姿にびびっタわたし(*゚∇゚):;*;ブッ
おねーさまの鉢巻いらないんじゃない。。と思うのはわたしだけかしら(
c0001370_1625115.jpg
某新郎に習って座り込みが主流なのかしら・・・(*'q');
記念撮影のとこでは座ろうとすると注意ログがきますけどね(*゚∇゚):;*;ブッ

ちょっとめずらしいメンバの1PT大おやびん戦(*'-')ノ
c0001370_241697.jpg
えべさんもGMじゃないんだからさっ
気楽にあっちこっち顔出して欲しいですね(´▽`)
c0001370_16252491.jpg
その勢いでジャクムー(`O´)o !
c0001370_16253390.jpg
飛ばしたロケットを加える留美さん(*゚∇゚):;*;ブッ
c0001370_17364554.jpg

ってかこの日みんな別々に本体予定あって中止だったんですね
。。。(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2007-10-15 17:35 | 先日日記
<< biohazardⅢ 明日がある!! >>