ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

レムレム・・・

ここのとこ短時間で目が覚めちゃう(゚ーÅ) ホロリ
思春期かしら(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

クリスマスはいつもリボンを買うんだけど
おうちのコニファーにリボンをいっぱいつけるのが目的(*'-')b
余った分はすこしづつ普段使って この時期にうまく使いきり♪
週末は山というか雑木林・・になるのかな(*'q');
そこでクリスマスリースにする木の実や枝を採ってきた♪
リースにするのは母だけど(

もとカレが遂に車の免許取ったのでチョ~便利(*゚∇゚):;*;ブッ

それまでは恐る恐るバイクの後ろでしがみついてた
あれはめちゃ怖いからもぉ2度とないんだなぁと思うと安心(゚ーÅ) ホロリ

あんまり便利すぎてほんといつになったら新たに恋が・・・(゚ーÅ) ホロリ

序に買い物も付き合わせたけど フィティングでて似合う?って聞いたら
すかさず並んで似合う?ってwww

相変わらずの態度だけど 鏡に並んで映るってはずかしいよね@@
なんだろあれ。。。(*'q');
普段見せてる顔と見慣れてる顔なのにね(*'q');;;;;

やっぱ思春期かしr(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

「いかがでした?」って寄ってきたスタッフのひとめちゃ綺麗だったので
試しにカレに服渡すとなんと・・支払った(*゚∇゚):;*;ブッ

あいかわらずである(´▽`)

つきあってた頃は許せなかったことも
今はお互い許せる関係って不思議なものがある

あの頃よりもっといい感じっていうの変だけど・・・

でもなぜかそんな感じ♪ なんだろね♪♪
[PR]
by anzu_berry | 2007-10-29 17:24 | 先日日記
<< image・・・ 平和? >>