ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

BOSS!3戦1PTヽ('ー''*)♪

おぉおぉぉぉおやびん餡ブッシュで倒した後
門行くと誰もいないww閉じてたけど(
ってんでジャコモー(`O´)o !
c0001370_15543190.jpg
がっ1PTオールスター戦のよぉなメンバに(*゚∇゚):;*;ブッ
c0001370_1551948.jpg
なんでわたしがまぢってんの状態!(^o^)! ららららぃ !(^o^)! 
超廃人に挟まれの図
c0001370_14444933.jpg
(゚ーÅ) ホロリ

わたしの祭壇デビューを迎えてくれた3人いっしょでうれしかった(゚ーÅ)
当時はシャラッポとか別世界のひとwって距離感あって
挨拶したのもその時がはじめてだったかなw
わたしもいつの間にかこんなに・・
c0001370_14382669.jpg
あつかましくなりました(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'


撃破後まだ空いてたのでもっかい(`O´)o !ゴー!
c0001370_157159.jpg

1PT!BOSS3連戦楽しかった
c0001370_14394190.jpg
↑クリックでカウント見えるけどマナエリきっちり消費もちょっといい感じw
2連補給なしっラーメン1個しか食べさせてないゆうみさんすごい(*'-')ノ



生意気な時代もあったし そして今後も譲らない面もあります

月日が許したり 間にいる人が支えたり
リアのような直接的な協力や利害はなくても
相手に敬意を持てるのがたいせつと思います

なにかを行う
主催というのはなにがどぉあれ
全責任があるのと思っています

だからわたしは参加させてもらえる場合は全権委ねてます
価値や線引きが異なるのは当然ですがすべて任せて
一切口をだすことはありませんし したくない

それがわたしを招いてくれた主催者への当然払うべき敬意

無論わたし個人の考え方 みんながそうではないはずですねq(*'q')p

主催については好き勝手と思われてても 実はわたし自身は
解散までなにがあろうと全責任を負ってます

誘ったメンバにドロパク勝手にしていく人が出た場合その人じゃなく
参加を許したわたしに責任があると思うし
無論そんな懸念すら1度とて無いですが(
その間誰かの言動で不愉快になるひとが出れば
基本わたしの責任と思ってますこれはあったはず((

杏でジャクムやる以上は祭壇は全プレイヤーで共有してるわけですから
迷惑をかける結果を招けば 他の誰でもなくわたしの責任です
愚かになんどもやってしまします;陳謝
恥であろうと罰であろうとわたしは自分で負います

人に求めるつもりはありませんが自粛もすれば
当然謝罪もするし理解を望み対話もします

遊んでてこういうふうに文字で連ねるとなんか無理あるけどw
だから基本的にあんなこんなと改めて書くこと無かったんですが(

一度書いていたほうがいいかな・・と今更ながら書いてみました

3次時代と違って2PT3PTで行くわけじゃなくって今更感あるけど
1PTでもそこはわたしは変わらないかな

変わった人も多いはず それでいいとも思っています


これからもメイプルストリーをよろしくお願いします
(*゚∇゚):;*;ブッ
さり気に修正
[PR]
by anzu_berry | 2007-10-30 17:09 | 先日日記
<< 終了後速報(*゚∇゚)-O))... image・・・ >>