ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

終了後速報(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

ってかいつメンテあってたの??インすると・・
成功率5%アップ5枚までしてくれるってんで
c0001370_0461589.jpg
とりあえず やんなくちゃソン的に手持ちの書で・・
そのまま5枚作ってしまったけどw

ん・・・考えて見れば篭手書にすべきだったよねq(*'q')p

c0001370_0483381.jpg
とりあえずフリマでホーンドロップ説消えたの確認
よかったね餡ぱん(゚ーÅ) ホロリ

ビシャスふたりで2連やって
c0001370_050797.jpg
ダッシュで1PTぉおおぉ親分(`O´)o !
c0001370_0504921.jpg
餡ブッシュが不要になったので気持ちも軽いw
c0001370_0514259.jpg
撃破後はまたまたダッシュで祭壇にGO-----(`O´)o !
ジャクム戦!!ザクサク進んで結構快適♪
c0001370_1424182.jpg
撃破後次開始まで余裕の空きで もっかぃっGO------(`O´)o !!!
c0001370_0544528.jpg
2回目はありさん投げでひさびさっ♪
ってかずーーーーーーーっとマナの欠片が気になった(*'q');・・・
c0001370_0552920.jpg
2連続でも結構息が合ったメンバだと快適に進んだ1PT
補給や再起込みで1時間10分だったかなw

思えば5連BOSSは久々だった♪トータルで3時間足らずで終了♪
あっという間におわっちゃった(´▽`)♪

BOSSばっかりやってあんまり狩って無いけど
それでも今週はトータルで3時間くらいは狩場にもいたかなw
ムッキーで上げた時期の1日分にも及ばない(´▽`)


某ブログで気になったけど 狩る気力わか無いなら無理して狩る必要は無いかと・・

モチベーションの維持とか義務教育でも仕事でもないのに(*'q');・・・
そんなことでつまらなくならないはずは無いよぉな・・
とか思ってちょっと残念になりました・・






ま・・そんなことより・・
c0001370_1145676.jpg
牙は釣りしないの?(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2007-11-04 01:33 | 先日日記
<< 週末はBOSS5連(*'... BOSS!3戦1PTヽ(... >>