人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

週末はBOSS5連(*'-')ノ

ネクソンスタッフバイトなのかな(*'q');
てかタイマーみたいのじゃないの??(*'q')?毎回遅れるイベント開始
よくわかりませんがww終了時刻は遅れないというww
シャラッポ主催のおかげで狩場が無い~~みたいな目に会う心配も鳴く
むっちゃラクダ~♪もともとBOSSなら4倍じゃなくってもたのしいのにね♪♪
40分ほど時間できてケンタ狩った@大親分戦向かったら
BGBでレベアップ(*゚∇゚):;*;ブッ159Lv
週末はBOSS5連(*\'-\')ノ_c0001370_1814658.jpg
もちろんMH10+ブレス@みなぎり(*'-')b SEMAXPT
でも・・まだまだまだ・・ほとんど大親分には(ry

撃破後1PTでそのままジャクム~
週末はBOSS5連(*\'-\')ノ_c0001370_18464633.jpg
60分切って2連戦wはやっ(*゚∇゚):;*;ブッ
週末はBOSS5連(*\'-\')ノ_c0001370_17565115.jpg
ってかw今週はトウフも気になったww
2戦目は画質一気に落として(`O´)o !ごー!!
週末はBOSS5連(*\'-\')ノ_c0001370_18515833.jpg
やっぱりトウフが((

その後のんびり移動してビシャスX2
落ちる時ふと見たらEXP既に22%くらいになってた(*゚∇゚):;*;ブッ

わたしが育ててるのか
週末はBOSS5連(*\'-\')ノ_c0001370_17575881.jpg
この5人がが育ててるのかわかんない始末q(*゚∇゚)p
暴言だからモザイクではありませんww

Gイヤ今まで受け取ったの一気に先週強化してみたけど13↑できなかった(゚ーÅ) ホロリ
エルフより安易で初期投資ないからわたしはトレド派だけど
そぉなると使う書Pで買うことになるのよね(*'q');

それでもフリマ行ったり調べたりが無くて時間は大幅短縮だから
今のわたしには向いてるのかなw

ぁ・・・すごく売れてもすぐ使っちゃう癖治さないと(*'q');;;;;;

お・ま・け
週末はBOSS5連(*\'-\')ノ_c0001370_1856883.jpg
ありさんがシュリを打ち返そうとしていますwww
by anzu_berry | 2007-11-12 19:07 | 先日日記
<< 青龍~~~~ 終了後速報(*゚∇゚)-O))... >>