ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

微笑み♪

さて~~~~メイポ♪

青龍

INT服着替えるとかいうレベルぢゃなくw
とりあえず持てるレベル(*゚∇゚):;*;

それでもいいから持ってみたかった♪
c0001370_14693.jpg
MH切れると持てませんがw
まゆさんからいただいたシールドがLUK18@ug1 に♪♪
服で一気にINT下がったの割には・・感がありまくりなので
とりあえず 後はすこしづつ作っていければいいかな(´▽`)

とうぶん買い物ができない身になったのでひと段落なのかも(

杖が出回ったらLUK0でいいのかもしれないので
いないと思うけど 参考にすることはないよぉに・・・(*'q');

tamasまゆさんおめでとぉ(*'-')ノ☆
c0001370_15359.jpg
式で遅刻鬼が騒いでいますq(*'q')p

賊さんのチェインこんな感じに~(*'-')b
c0001370_111558.jpg
タイミング取れなくて数値が見えてないけど(*'q');
6体にはあたってます(



数値でダメがあがっても攻撃速度からいってもとも完成度高いPTで
主力火力やルートには無縁です

高ダメージでても火ぶるをどんな効率高く狩れたところで
攻撃速度や回避能力を考慮する限りたいした意味はありません

物理攻撃のように強化で差が出るわけでもない
だから のんびりとやっていける

そぉいう人もいっしょにプレイするための職がメイジなのかなw
青龍も今しばらく未のままでいるかもです(*'-')b

ずっと166Lvだけどぶっちゃけ低いレベルとも思ってません
実装されてる最高Lv武器を持てる時点でそう思っています

前に何度か書き込みあったメイジやっぱ強いですよね とか
やっぱりメイジいいですよねって書き込みした方が今もここを見てるか
メイプルやっているかはわかりませんが。。。

SSのダメ数だけ見てメイジ強いって思っていたひとがいたなら
わたしの単にSS掲載って方法がよくなかったかも知れない・・

ずっと気になっていたけど 書き出せなかった(゚ーÅ) ホロリ

メイポもリアルと同様プレイスタイルや目的は職によって違うのです

物理火力のよぉな強化による優劣も少なく
そこから隔たってる分 無理もせずゆったり過ごせるのが他職にないとこ

ビショップのよぉなPTに及ぼす致命的な責任感も不要です

だからわたしはまるで分身のよぉにみてられるんですがq(*'q')p

間違っているのかも・・今後の修正でまだ変わるかもだけど・・

正直にわたしが思うアークメイジのことをすこし書いてみました
[PR]
by anzu_berry | 2007-11-16 23:43 | 先日日記
<< penguin♪ 青龍~~~~ >>