ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

penguin♪

この土日も4倍だったのね・・・ヾ(゚△゚@);

ってことでシャラッポ主催おおぉぉぉやびん(`O´)o!
c0001370_18515459.jpg
ってかこっちも めずらしく・・・BGAの撃破瞬間撮れたw

アップまで@10%きってたから骨っこPTに割り込み(´▽`)♪
c0001370_19204667.jpg
なんかポストカード風・・・w
INT鬼装備をゆうみさんに借りてMPリターン分上昇(*'-')b
c0001370_19212571.jpg
    !(^o^)! ららららぃ !(^o^)!


日曜に9連後消えた盾・・



半ばどぉにでもなれって勢いで再度(`O´)o !


c0001370_1914087.jpg
ひなのPまで使い切ってしまったけどまぁまた働きますw



受験の折に最適でなく可能な限り最高水準で選択するっていう
習性になってしまって・・

それでも 現実には花を育てたり野菜を育てるひともいる
その後始末やごみとなったものを集めてくれ処理してくれるひともいる

名も無い店で初めてたべるよぉな おいしいうどんを作ってくれるひともいる

わたしはもともとキャリア積んで社会で伸び続けたいなんて目標は無く
すきな花を手にする仕事ができればいいなぁって ずっと思ってる
ミラジョボみたくにもなりたいけど=@)∀゚).・'・'+.
c0001370_18212255.jpg
フラワーアーティストに程遠い花屋さんの店員で収まるかもしれない
でも すきなものが見つけられてるだけで幸せかなぁ(´▽`)♪♪

どんな時にも やわらかに やさしさで包んでくれる
c0001370_3211150.jpg
花ってわたしよりずっとすごぃ(゚ーÅ) ホロリ



最近は時間さえあればイン!って元気が無くなって
部屋にいても ぼーっと座っていたりだけのことがある

そんな時はペンギンに遊んでもらいます(*'-')b
c0001370_18561566.jpg
・・・なかなか200m飛べない(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2007-11-19 18:58 | 先日日記
<< game! 微笑み♪ >>