人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

juneberry

雨・・まだあがらない

いつかみた あの空みたく 肌寒くても

凛としたきれいな空気にふれたい



想いでをいっぱい束ねて

願いでしっかり結んでいく

そんな気持ちが

きちんとつたわるよぉなブーケがつくれるひとはすごいと思う
juneberry_c0001370_1432726.jpg
開くとすぐに散り行く花
juneberry_c0001370_13581261.jpg
ゆっくりと色づく実 juneberry・・・♪
小さいので1個お口に入れてもあまり味がわかりませんw

真赤になった順に鳥がついばんで行きます(*゚∇゚):;*



CNNchを最近観てるけどw無論w対訳あるいは同時通訳便りだけどw
結構これが疲れる(*`・ω・)

でも気になる話題が多いのよね(*`・ω・)

Megan Meier という女の子が自殺しました

Netで知り合った男の子と親しくなり数週間舞い上がった挙句
態度が一変した相手から なじられ暴言をはかれ
彼女は何も疑うことなく・・・失望し自殺という選択をしました

その相手となった自称16歳の少年・・・
実際は4軒となりに住む彼女と同じ歳の子供を持つ母親だったという事実

そしてその少女を欺き自殺へと追い込んだ行為は法で裁かれないが故
今も4軒となりに住んでいるということ
CNN1分ほどのMegancのご両親の声

こういうことはひろく取り上げて釘を刺すのがメディアの仕事ですよね?
何時何分に何処で何歳のなんという名前の被害者で
どんな職業についてた・・・なんて以前にね

何もできないけれど Megan Meier’cのご冥福を祈りたいと思います



後日談

追い込んだ主婦へのコメントを求めた際 記者に返ってきた言葉は

 Shut up!

どんだけだよ・・この女
by anzu_berry | 2007-11-29 18:54 | 先日日記
<< ダークロード?(*゚∇゚):;*?? game! >>