人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

怒り

わたしの手のひらは小さぃから 一度にいっぱい受けとめれなぃ

無理してもあふれちゃうから すこしづつ 受けとめさせて


わたしの背は低いから ひとごみだったら あなたが先に見つけてね

そして そうしていつも安心させて あなたがそこにいるよって



今週はじめに食道にパイプ通しました
せっかくかわいい声なのに(*`・ω・)

もともと扁桃腺が過敏で腫れてしまって
睡眠中に咳き込んだりそれによる嘔吐で窒息死(*゚∇゚):;*;を
避けるための対処が安易なようにという処置です(*`・ω・)
せっかくかわいい声なのに(*`・ω・)

ってか過敏って前提ならそんなこと無茶ぢゃん!!!
って思うけど 言えなかったわたし(゚ーÅ) ホロリ

その声で電話をしようとした自分を褒めてあげたい

そして更に言う! そんなわたしを褒めてほしい(*`・ω・)

清く正しく美しく

それがわたしのささやかな願い

怒り_c0001370_2036461.jpg
石を投げる少年

それが彼に唯一できる抵抗だから

争いはよくない

傷つけるのはよくない

たったそれだけの シンプルな話



ぶっちゃけ どんなきれいにまとめても
アメリカは報復を受けてるとしか見えない
怒り_c0001370_23343043.jpg
そうとしか観えなくても 悲しみに涙があふれる

ひとって愚かで悲しいね・・


争いに勝者はいない
by anzu_berry | 2007-12-06 00:11 | 先日日記
<< play♪ ダークロード?(*゚∇゚):;*?? >>