ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

play♪

そぉいえば ・・
餡ぱんに俺から見たらほんとのジュンベは貧弱って言われたことあった

なんでばれたんだろ(*`・ω・)


生活が変わって一月が過ぎ 慣れてきました
実際ここ2-3ヶ月って結構心細い日々でした

不安定だったからそのままメイポも意気消沈

その中でさえ悲しい事があったりして

自分らしさみたいの失いそうでした。。。(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_1541739.jpg
誘ってもらえるBOSS戦のおかげか
c0001370_155376.jpg

変な呪文が効いたのか
c0001370_9182267.jpg
声かけてくれるひといるおかげか
c0001370_26758.jpg
アスオが正視に耐えれないせいか
c0001370_273568.jpg
なにが効いたかわからないけど

また ふだんの自分に戻れそう
c0001370_16363942.jpg
今週はひさびさにジャクム誘ってみた

すごくひさびさなのに
c0001370_1638650.jpg
みんないつもの事のよぉに来てくれた(゚ーÅ) ホロリ

すごくうれしかったから はりきって撃破までソロやってみた
いつも誰かが やってくれたり
自信ないからって結局3ゲージで代わってもらったりしてたけど
c0001370_292263.jpg
もぉこれで 賊さんに代わりますよって言われなくてすむ(*`・ω・)

この時は やれる(*`・ω・)って すこしだけど自信みたいの持てて
なんか よぉやく一人前になった気分(´▽`)

アスオもHB無し初撃破

つか投げの癖HB装備に途中着替えるんじゃない(*`・ω・)




そして昨日はそれこそ3ヶ月ぶりかも。。。ってくらいに
c0001370_952835.jpg
ひさびさに狩りらしい狩りw

すごく楽しかった(´▽`)

狩場ってこんな楽しかったっけ
って思いながらあっという間に4時間(*゚∇゚):;*;

ってか4時間インしてたのもひさしぶりだったなぁ(´▽`)♪♪

みんないろんなとこでいろんな生活しながら でもここでは平等wみたく
暖かく迎えてくれる

いっしょに遊ぶんだからいっしょにたのしもぉw
なぁんて誰も改めて言わないけど

ここではリアのよぉな喧騒もなく無邪気に過ごせる

リアの縮図のよぉなそりゃ全体的にはチートあり詐欺あり詐称ありだけど

それは繋がる人次第

いてくれるみんなありがとー(´▽`)♪

いつかアスオ主催のジャクムに呼ばれるのが楽しみだなw
とか思う今日この頃であるw





CDだとどうしても限られるのでPCやってるときはこれで聴いてる
c0001370_2472221.jpg
クリックで最小化した@きのこもクリック♪
[PR]
by anzu_berry | 2007-12-08 16:44 | 先日日記
<< delete 怒り >>