ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

friens♪

今や生存する最古FLキャラ アスオw
桃鬼がペットと言おうが虫と言おうが
c0001370_244373.jpg
スリッパが咲いてアスオが実るという木になってしまおうが

わたしが見捨てても君ならきっと誰かが拾う(*`・ω・)

君は逞しく生き抜いてくれ(*`・ω・)って

最近無駄に力入って遺書みたくなってぃかん(*゚∇゚):;*;ナッテネぇ


華が卒業後の行方も決定してひさしぶりにイン♪
c0001370_1904233.jpg
メイポだけとはいえ3年以上つきあってると
それぞれにリアは変わっていって目的や責任も変わってくる
出会った頃は華まだ中学だったしねw
いつまでも時間に余裕があるわけじゃないし
もちろんメイポの前にある優先事項は当然増えてく一方
それでもたまにインしてちょこっとおしゃべりやってビシャ♪
ちょうどSYSがビシャス誘ってくれたのでいっしょに(*'-')b
華とビシャスって半年ぶり?(*'q')
c0001370_191232.jpg
ゲーム自体がプレイヤーの中で終結したらもぉそこから先には進めない
進めないけどプレイヤー同士の関係は終わるわけじゃない
ゲームが終わってもなくならない

何も知らなくってうろうろ付いてくだけだったわたしを知ってる 華
むきになって毒っ気づいた少し幼いわたしを知ってる 華
シェドにいつもsetみたく言われたねw

もぉ無邪気に愚痴ったりするわたしはいないけど
わたしとそんな時代を一緒に送ったメイフレ♪

これからも時々思い出して遊ぼうぉね(゚ーÅ) ホロリ
c0001370_2434749.jpg
ガメチャもよろしくね(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2007-12-10 01:30 | 先日日記
<< wish♪ delete >>